くらし情報『磯村勇斗、『佐々木、イン、マイマイン』内山拓也監督の商業長編デビュー作主演』

2023年9月18日 05:00

磯村勇斗、『佐々木、イン、マイマイン』内山拓也監督の商業長編デビュー作主演

磯村勇斗、『佐々木、イン、マイマイン』内山拓也監督の商業長編デビュー作主演

俳優の磯村勇斗が主演を務める、映画『若き見知らぬ者たち』(2024年公開)が公開されることが18日、明らかになった。

同作は『佐々木、イン、マイマイン』(2020年公開)で新人賞を総なめした内山拓也監督の商業長編デビュー作。亡くなった父の借金を返済し難病を患う母の介護をしながら、昼は工事現場、夜は両親が開いたカラオケバーで働いている風間彩人(磯村)。彩人の弟・壮平も同居し、同じく、借金返済と介護を担いながら、父の背を追って始めた総合格闘技の選手として日々練習に明け暮れている。息の詰まるような生活に蝕まれながらも、彩人は恋人との小さな幸せを掴みたいと考えているが、親友の結婚を祝う夜、彼らのささやかな日常は思いもよらない暴力によって奪われてしまう。

本作は企画段階から、海外配給会社の注目を集め、フランス、韓国、香港そして日本の4つの国と地域での共同製作で9月14日にクランクインした。脚本は、監督自ら書き上げたオリジナル作品となる。

主演はクリエイターたちからの信頼も厚く、今年も出演映画が既に5作品公開と話題作の出演が後を絶たない磯村勇斗。
父の借金返済そして難病の母の看病、重くのしかかる家族の問題と自身の人生とのはざまでもがき苦しみながらも、ささやかな幸せを掴もうとする主人公・彩人を演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.