くらし情報『ジェニーハイ、コヤソニでyama&ちゃんみなとコラボ「楽しかった」「幸せ」』

2023年9月17日 23:44

ジェニーハイ、コヤソニでyama&ちゃんみなとコラボ「楽しかった」「幸せ」

ジェニーハイ、コヤソニでyama&ちゃんみなとコラボ「楽しかった」「幸せ」

5人組バンド・ジェニーハイが17日、インテックス大阪にて開催中の「KOYABU SONIC 2023」に初日に続き出演。yama、ちゃんみなとコラボレーションした。

川谷絵音(ギター&プロデュース)、小籔千豊(ドラム)、くっきー!(ベース)、中嶋イッキュウ(ボーカル)、新垣隆(キーボード)によるジェニーハイ。初日はアイナ・ジ・エンドとコラボしたが、この日は、終盤にyamaをゲストに迎え「モンスター(feat.yama)」を、ちゃんみなをゲストに迎え「華奢なリップ feat.ちゃんみな」を披露。豪華コラボで観客を喜ばせた。

yamaは「本当に楽しかったです」と感想を述べ、ちゃんみなも「久しぶりに『華奢なリップ』歌えて楽しかったです」と笑顔でコメント。

川谷は「2人の歌唱力がさらに上がっていた。しかも2人とも歌いこなし感がさらに上がっていてめちゃくちゃ楽しかったです」とうれしそうに話し、イッキュウも「この2日間でアイナちゃんにも、yamaさんにも、ちゃんみなちゃんにも会えて本当に幸せでした」と大満足の様子だった。


「KOYABU SONIC」は小籔千豊が主宰する“音楽と笑いの融合”をテーマにしたフェスティバルで、コロナウイルス感染拡大の影響で2020年より中止していたが今年4年ぶりに開催(9月16日~18日、インテックス大阪)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.