くらし情報『川口春奈、“一日オフ日”の過ごし方とは「そんな普通の感じで暮らしています(笑)」』

2023年9月20日 00:00

川口春奈、“一日オフ日”の過ごし方とは「そんな普通の感じで暮らしています(笑)」

川口春奈、“一日オフ日”の過ごし方とは「そんな普通の感じで暮らしています(笑)」

女優の川口春奈が出演する、カルビー・ポテトチップスの新CM「パリッといこう」編 15秒 うすしお/のりNEWが25日より、順次放送される。

○■川口春奈の私物ぬいぐるみも登場

昨年に引き続き、ポテトチップスのCMに出演する川口。今回は、のんびりとした一日を表現するために、あえてラフな衣装や髪型に。また新CMでは、川口がいつも移動などで常に持ち歩いているという私物の犬のぬいぐるみと初共演している。
○■川口春奈インタビュー(一部抜粋)

――今回のCM撮影の感想を教えてください。

リラックスした雰囲気で、色々なシチュエーションでポテトチップスをたくさん頂きました。やっぱり食べちゃいますね、とてもおいしいので、食べ始めたら止まらないな、というのを再確認しました(笑)。

――CM内でもオフモードな川口さんが色々な場面でポテトチップスを食べていましたが、普段はどのようなシチュエーションでポテトチップスを食べることが多いですか?

今回のCMの演出がすごくリアルでしたね。
実際にソファに座りながらボーッとしながらとか、テレビを見ながらとか、移動中とか……すごく自然体なシュチュエーションでポテトチップスを食べることが普段も多いかもしれないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.