くらし情報『のん、カミナリらとギャグを披露「これからもたくさん使いたい!」』

2017年8月25日 10:00

のん、カミナリらとギャグを披露「これからもたくさん使いたい!」

のん、カミナリらとギャグを披露「これからもたくさん使いたい!」

女優ののんが24日、都内で行われた「いわて純情米/銀河のしずく」CM発表会にお笑いタレントのゴー☆ジャス、お笑いコンビのカミナリとともに登場した。

JA岩手は、岩手県産米「銀河のしずく」の新CM『「宇宙最強米への道」-Road of The Rice-エピソード0「会議」篇』を25日より放映スタート。今年1月に"純情産地いわて宣伝本部長"に就任したのんが主演を務めた同CMは、本部長を演じたのんが部下のカミナリやどぶろっく、宇宙農協職員のゴー☆ジャスとともに「銀河のしずく」のPR案を考えていくという内容になっている。

ゴー☆ジャスやカミナリとともに登壇したのんは、新CMについて「すごい元気いっぱいで、皆さんが『銀河のしずく』のために会議している姿が楽しげで最高でした」と共演したお笑いタレント陣を賞賛。その一方で、ANZEN漫才のみやぞんがアドリブを入れたためにセリフが飛んだというカミナリの竹内は「そのせいでセリフが削られました。みやぞんさんがすごく喋るので、俺が入るべきところで入れませんでしたね」と不満顔を見せつつ、「でもいい顔してました」と自画自賛。また、同イベントではゴー☆ジャスとカミナリのギャグを、のんがチャレンジするコーナーも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.