のん、カミナリらとギャグを披露「これからもたくさん使いたい!」

2017年8月25日 10:00
 

関連リンク

・椿鬼奴率いるキュートンが語る『あらびき団』 レギュラー復活希望も「深夜がいい!」
・“あらびき芸”の頂点に君臨するのは!?「朝まであらびき団スペシャル あら-1グランプリ2017」
・みやぞんを見習いたい!? 過酷なロケで発揮される“ポリシー”

女優ののんが24日、都内で行われた「いわて純情米/銀河のしずく」CM発表会にお笑いタレントのゴー☆ジャス、お笑いコンビのカミナリとともに登場した。

JA岩手は、岩手県産米「銀河のしずく」の新CM『「宇宙最強米への道」-Road of The Rice-エピソード0「会議」篇』を25日より放映スタート。今年1月に"純情産地いわて宣伝本部長"に就任したのんが主演を務めた同CMは、本部長を演じたのんが部下のカミナリどぶろっく、宇宙農協職員のゴー☆ジャスとともに「銀河のしずく」のPR案を考えていくという内容になっている。

ゴー☆ジャスやカミナリとともに登壇したのんは、新CMについて「すごい元気いっぱいで、皆さんが『銀河のしずく』のために会議している姿が楽しげで最高でした」と共演したお笑いタレント陣を賞賛。その一方で、ANZEN漫才のみやぞんがアドリブを入れたためにセリフが飛んだというカミナリの竹内は「そのせいでセリフが削られました。みやぞんさんがすごく喋るので、俺が入るべきところで入れませんでしたね」と不満顔を見せつつ、「でもいい顔してました」と自画自賛。また、同イベントではゴー☆ジャスとカミナリのギャグを、のんがチャレンジするコーナーも。竹内の頭を全力で叩く石田のツッコミに挑戦した際に、頭ではなく竹内の肩を叩くなど気を遣ったのんは「ギャグは難しいですね」と反省の弁を口にするも、「素敵なギャグをいただいたので、これからたくさん使いたいです」とノリノリだった。

そんな彼女は、今月に東京・葛西臨海公園で行われたライブイベントに登場するなど、歌手活動もスタート。これについて「ライブはめちゃくちゃ緊張したんですが、本当に素晴らしい環境の中でやらせてもらいました」と満足げで「これからは色々と制作していけたらと思います」と音楽活動に意欲を見せていた。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.