くらし情報『大原優乃、“すっぴん寝起き”カットも お気に入り1枚は「リアルな雰囲気」』

2023年9月20日 11:30

大原優乃、“すっぴん寝起き”カットも お気に入り1枚は「リアルな雰囲気」

大原優乃、“すっぴん寝起き”カットも お気に入り1枚は「リアルな雰囲気」

女優の大原優乃が16日、東京・HMVエソラ池袋で、自身4作目となる日めくりカレンダー『まいにちゆーの。』の発売記念イベントを開催した。

○■セルフプロデュースカレンダーは「自然体な私」

大原がセルフプロデュースした本作。「皆さんの日常に寄り添いたいという思いを込めて、着飾らずに、私のだらしない日常をこのカレンダーに閉じ込めました」とテーマを明かし、「すっぴんの寝起きカットや、お風呂でシャンプーしたり、自然体な私を見ていただけるカレンダーになっていると思います」とアピールした。

また、お気に入りのカットについては、「パジャマで起きたてのリアルな雰囲気が出ていて、お気に入りの1枚です」とパジャマを着た1枚をチョイス。

ファンへのお渡し会を終え、「今回も、すべての写真に手書きでコメントを書かせていただきました。皆さんの毎日に寄り添えたら嬉しいです」とあふれる思いを笑顔で語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.