くらし情報『今田美桜、部屋着で“すっぴん”披露「大丈夫かなって心配だった部分も…」』

2023年9月21日 04:00

今田美桜、部屋着で“すっぴん”披露「大丈夫かなって心配だった部分も…」

今田美桜、部屋着で“すっぴん”披露「大丈夫かなって心配だった部分も…」

女優の今田美桜が出演する、コーセーコスメポート・ソフティモ クリアプロ クレンジングバームの新CM「クリアプロだ C」編が、21日から放送される。

新CMでは、今田が部屋着をイメージしたピンクの衣装にお団子ヘアで登場。「毛穴気になる C」や「クリアプロだ C」など語尾に「C」をつけたセリフとともに、手で「C」をかたどったかわいらしいポーズを披露し、最後には「クリアプロだ C」というセリフに合わせて“すっぴん”姿を見せる。
○■今田美桜 インタビュー

――撮影を終えた感想をお願いします。

今日は色んなタイプのクレンジングバーム、主に「CICA ブラック」を使ったすっきり感のあるCM撮影ができたんじゃないかと思います。

――「すっぴんでの撮影」はいかがでしたか?

なかなかCMでこういうことはないので、ちょっと大丈夫かなって(心配だった)部分もあったんですが、メイクしているところからオフしたところまで映っているので、すごい軽やかな感じが出たのではないのかなって思います。

――CMに登場するのは「CICA ブラック」という炭と重曹が配合された黒いバームですが、使用した感想を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.