くらし情報『ナイツ塙、増毛した感想を明かす「すごいいい感じですね」』

2023年9月21日 04:00

ナイツ塙、増毛した感想を明かす「すごいいい感じですね」

ナイツ塙、増毛した感想を明かす「すごいいい感じですね」

お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)が出演する、アートネイチャー「マープ ラッシュ プレミアム(MRP RUSH PREMIUM)」の新CM「レッドカーペット」編が21日より、順次放送される。

○■増毛した塙が颯爽と出勤

新CMはオフィスが舞台。主人公のナイツ・塙がビシッとしたスーツに身を包み、颯爽とオフィスに出勤。「マープ ラッシュ プレミアム」で増毛したことで、自信がみなぎり昔とはまるで別人のバリバリ仕事をこなすスーパーサラリーマンに変身し、後輩たちから頼られ、せんぼうのまなざしを向けられるようになる。

なお、同作に続いて、土屋が主人公を務める第2弾CM「ポジティブ連鎖」編は、冬ごろの放送を予定して
いる。
○■ナイツ インタビュー

――3日間の撮影、お疲れさまでした。まずは感想をお聞かせください。

塙:途中ありましたね、恐れていた事態が。
笑顔の時に目が笑っていないとか、必ず一回はあるんですよ。
以前も30回撮り直したことがあります。

土屋:笑顔が追いつかないんだよね。二人で撮ると、僕だけ笑顔のまま、「もっと笑顔で」と監督に言われるので、出来上がりを見ると、僕の笑顔が目立っちゃって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.