くらし情報『入江甚儀、竜星涼、大友花恋ら研音先輩との共演で舞台デビュー - 連載「駆け出す一歩」第1回 17歳の新人女優・喜多乃愛』

2017年8月28日 10:00

入江甚儀、竜星涼、大友花恋ら研音先輩との共演で舞台デビュー - 連載「駆け出す一歩」第1回 17歳の新人女優・喜多乃愛

入江甚儀、竜星涼、大友花恋ら研音先輩との共演で舞台デビュー - 連載「駆け出す一歩」第1回 17歳の新人女優・喜多乃愛

山口智子天海祐希菅野美穂榮倉奈々志田未来川口春奈ら演技派女優を数多く輩出する芸能事務所・研音で、17歳の新人女優が新たな一歩を踏み出そうとしている。喜多乃愛は、知らぬ間に母が送った履歴書がきっかけで、今年1月にこの世界に入った。

レッスンの日々を送っていた喜多にチャンスが巡って来る。8月29日、東京の中野ザ・ポケットで上演される舞台『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』(事前チケットは既に完売/当日券のみ)の出演が決まったのだ。ところがこの作品、彼女にとっては別の意味を持つ。主演は入江甚儀市川知宏竜星涼山本涼介、脇を固める女優陣は大友花恋桜田ひより矢作穂香。同事務所で実績を残してきた先輩俳優たちだ。

舞台デビュー作でいきなりの難関が待ち構えていた喜多。彼女はどのような思いで立ち向かい、成長を遂げようとしているのか。芸能界で新たな一歩を踏み出す人物の思いを記録するインタビュー連載「駆け出す一歩」の第一回。舞台稽古真っ只中の喜多は、ほどよい緊張感を漂わせ、笑顔とやる気に満ちあふれていた。

○親に直訴「キャンセル料払うから!」

――いよいよ本番が迫ってきましたね。

今年1月1日に事務所に所属して、春頃に出演が決まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.