くらし情報『オースティン・マホーン、完走したブルゾンちえみを祝福「おめでとう!!」』

2017年8月29日 09:53

オースティン・マホーン、完走したブルゾンちえみを祝福「おめでとう!!」

オースティン・マホーン、完走したブルゾンちえみを祝福「おめでとう!!」

米歌手のオースティン・マホーンが29日、自身のツイッターを更新し、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』でチャリティーマラソンランナーとして90キロを完走したお笑い芸人・ブルゾンちえみを祝福した。

オースティンは27日、ツイッターで「ちえみ頑張って。君ならできる!」とエール。それに対し、ブルゾンは完走後、「メッセージありがとう! 完走しました! すべてやり尽くしました」と英語で感謝のメッセージを送っていたが、完走したことを知ったオースティンが29日、「おめでとう!!」と祝福した。

オースティンは、ブルゾンのキャリアウーマンネタで使用している「ダーティー・ワーク」を歌う歌手で、ブルゾンのブレイクで同楽曲も大ヒット。7月に行われたオースティンの来日公演にブルゾンも駆けつけるなど、交流を深めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.