くらし情報『高橋ひかる、ゾンビに襲われたら「戦いたい!」』

2017年8月30日 13:00

高橋ひかる、ゾンビに襲われたら「戦いたい!」

高橋ひかる、ゾンビに襲われたら「戦いたい!」

9月1日公開の映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』の公開直前イベントが30日、都内で行われ、お笑いコンビ・中川家の中川剛、中川礼二、女優の高橋ひかるが出席した。

本作は、今年開催された第69回カンヌ国際映画祭を筆頭に世界156カ国から買い付けオファーが殺到し、各国で大ヒットを飛ばした超ド級ノンストップ・サバイバル・スペクタクル・アクション・ムービー。そんな本作の公開を記念して行われた同イベントに、物語の舞台が2時間ノンストップの電車ということで、鉄道ネタを得意とする中川家が登場してお馴染みの電車ネタなどを披露してスペシャルゲストの高橋ひかるを笑わせた。

トークショーでは本作の話題となり、中川礼二が「日本の新幹線だったらどうなるんやろうと想像しながら見ていました。次の展開が読めないから余計に面白いです」と絶賛。一方の高橋は、意外にも本作のようなゾンビ映画が大好きだといい、「この映画はただのゾンビ映画ではなく、2時間ずっとドキドキしっ放しで、ずっと新幹線と同じで怒涛のノンストップ映画でした。最後まで愛する人を守る姿がすごく素敵でした」と気に入った様子だった。

韓国の高速列車"KTX"内で感染された女性が凶暴化し、それをきっかけに次々と感染者が増殖する本作にからめ、今まで体験した電車内での驚き体験について礼二は「1番すごいのは明石家さんまさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.