くらし情報『ブルゾンちえみ、マラソン完走も体重"60kgのまま"「なんでやねん」』

2017年8月30日 16:02

ブルゾンちえみ、マラソン完走も体重"60kgのまま"「なんでやねん」

ブルゾンちえみ、マラソン完走も体重"60kgのまま"「なんでやねん」

日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』のチャリティーマラソンランナーとして90キロを完走したお笑い芸人のブルゾンちえみが30日、自身のブログを更新し、マラソンで体重が落ちなかったことを明かした。

ブルゾンは「マラソンから2日が経ち、もう、なんだかめちゃくちゃ昔のことのように感じています、、、」と心境を説明し、「身体は、これまた恐ろしいことに、体重は60kgのまま」と報告。「なんでやねんとツッコミを一人で入れ、脚の痛みは筋肉痛のみで、今日はスタスタと歩いていました」と続け、「私は夢を見ていたのか...!?そんな感じです、笑」とつづった。

異例のランナー当日発表により、例年以上に注目を集めていた今年のチャリティーマラソン。スタートの1時間前にブルゾン本人にランナーだと通達され、26日20時53分に走り始めてから23時間55分、放送終了直前の27日20時48分にゴールした。SNSではメイクが崩れないことも話題になったが、完走後にブルゾンは、一切メーク直しをしていないと話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.