くらし情報『千鳥、“大人の事情”でCM内容が変更!? 大悟&ノブ「いい判断です!」』

千鳥、“大人の事情”でCM内容が変更!? 大悟&ノブ「いい判断です!」

千鳥、“大人の事情”でCM内容が変更!? 大悟&ノブ「いい判断です!」

お笑いコンビの千鳥(大悟、ノブ)が出演する、亀田製菓「亀田の柿の種」の新CM「Let’sクラフト 亀田の柿の種 〜かけの種編〜」が25日より、順次放送される。

○■『亀田の“かけ”の種』に改名!?

新CMでは、『亀田の柿の種』を『亀田の“かけ”の種』に改名し、おなじみの『亀田の柿の種』『亀田の柿の種 梅しそ』『亀田の柿の種 わさび』をサラダやごはん、アイスにかけていく。また、キレキレなダンスに合わせて、「かけの種」を楽しむ千鳥の二人にも注目だ。
○■千鳥 インタビュー

――今回の撮影現場では、『亀田のかけの種』をいろんな食べものと合わせて実食いただきました。 特にお好みだった組み合わせや、食べてみた感想を教えてください。

ノブ:撮影現場に卵かけごはんがあったんですよ、食べられなかったんですけど。試してみたいなというのはあります。

大悟:合うでしょうね。


ノブ:結構、俺とかお茶漬け好きやんか。

大悟:知らん。知らんねん。覚える気もない。言うてくるな(笑)!

ノブ:だから、お茶漬けとかちょっとだけ食感が欲しいなっていうときとか、めっちゃいいんじゃないですか。特にわさび味とか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.