くらし情報『松村北斗、恋人との眩い時間から泣き崩れる繊細な演技まで…『キリエのうた』“夏彦”映像』

2023年9月23日 13:00

松村北斗、恋人との眩い時間から泣き崩れる繊細な演技まで…『キリエのうた』“夏彦”映像

松村北斗、恋人との眩い時間から泣き崩れる繊細な演技まで…『キリエのうた』“夏彦”映像

アーティストのアイナ・ジ・エンドが主演を務める、岩井俊二監督最新作『キリエのうた』(10月13日公開)の予告編が23日、公開された。

同作は岩井俊二監督の最新作。時代や社会に翻弄されながら、懸命に生きる4人の物語を描いている。岩井監督がアイナ・ジ・エンドの歌声に出会い、路上ミュージシャン役で初主演に抜擢した。
○松村北斗演じる夏彦にフォーカス

この度、3日連続予告編解禁の第2弾として、”恋”というキーワードで本作を紡いだ予告編・恋章「夏彦」が公開された。映像では、アイナ・ジ・エンド演じるキリエが歌う劇中曲「ずるいよな」の甘いメロディーに乗せて、夏彦が恋人と眩い時間を刻む姿が切り取られる一方で、「恋人です。一緒になる約束をしてました」とうなだれ呟く夏彦の対照的な姿が見ることができる。

続いて映し出される、いなくなってしまった恋人を息を切らし探す姿や、後悔の想いを口にし泣き崩れる姿からは、彼の心のなかの “恋人”の存在の大きさがわかり、夏彦を演じる松村北斗の繊細な演技を感じられる予告編となっている。


(C)2023 Kyrie Film Band

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.