くらし情報『井川遥、お酒を酌み交わしたい男性は「楽しませてくれる方」』

2017年8月31日 19:00

井川遥、お酒を酌み交わしたい男性は「楽しませてくれる方」

井川遥、お酒を酌み交わしたい男性は「楽しませてくれる方」

女優の井川遥が8月31日、東京・六本木ヒルズで行われた「角瓶80周年記念 角ハイボールガーデン」オープニングイベントに出席した。

サントリースピリッツは、8月31日から9月3日に東京・六本木ヒルズの大屋根プラズにて「角瓶80周年記念 角ハイボールガーデン」をオープン。井川遥出演の「角ハイボール」CMの舞台でもあるバーを再現したほか、よく冷えた"超炭酸の角ハイボール"と相性抜群の唐揚げの「ハイ&カラ セット」などが提供される。

そのオープニングイベントに、CMキャラクターの井川遥が登壇し、9月2日から全国で放映される新CM『新顔』編がお披露目。加瀬亮やピエール瀧らお馴染みのメンバーに矢本悠馬が新たに加わった新CMの撮影について「皆さんお知り合いだったので盛り上がりましたが、矢本さんは初めての現場ということで少し緊張されていました。常連さんと新しいメンバーの微妙なやり取りがテーマだったんですが、なんとも言えない感じで、撮影自体は賑やかで楽しかったです」と振り返った。イベント中には、同店で提供される「ハイ&カラ セット」を試食するコーナーもあり、「サクサクで香ばしくて美味しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.