くらし情報『King Gnu 常田大希、新CMでプライベートを隠し撮り? 新曲「2ΜΟЯΟ」も初披露』

2023年9月26日 04:00

King Gnu 常田大希、新CMでプライベートを隠し撮り? 新曲「2ΜΟЯΟ」も初披露

King Gnu 常田大希、新CMでプライベートを隠し撮り? 新曲「2ΜΟЯΟ」も初披露

ロックバンド・King Gnuの常田大希が出演する、ネイチャーラボ・MAROの新CM「全部洗い流して、また明日。」編が、10月1日より放送される。

新CMは、King Gnuやmillennium parade を主宰し、CMに出演する常田自身がクリエイティブを監修。CM楽曲には、今回のために書き下ろされた楽曲「2ΜΟЯΟ(トゥモロー)」が採用されている。

コメントは以下の通り。

○■常田大希

竹馬の友である監督・川上智之と共にCMを担当させていただきました。子供の頃テレビを見ていて憧れたCMが皆さんあったと思うのですが、このMAROの新CMも誰かのそういった存在になれたらいいな、という思いを込めてプライベートを隠し撮りされました。書き下ろした新曲「2ΜΟЯΟ」ではマーロマーロゆーてます。いやトゥモローのモーロモーロでもあります。
MARO最高ーーーー!
○■川上智之監督

今回の撮影は、常田大希との旅をおさめたロードムービーを撮るような気分で撮影を行いました。全部洗い流して、また旅に出ます。ちなみに、服を着たままお風呂に入るとの噂は本当でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.