くらし情報『武井咲&TAKAHIRO、連名で結婚発表! 2年半交際経て、来春出産予定【全文】』

2017年9月1日 20:05

武井咲&TAKAHIRO、連名で結婚発表! 2年半交際経て、来春出産予定【全文】

武井咲&TAKAHIRO、連名で結婚発表! 2年半交際経て、来春出産予定【全文】

EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、マスコミ各社へのFAXで結婚したことを発表した。武井は妊娠しており、来春出産予定。現時点で挙式・披露宴などの予定は決まっておらず、記者会見は行わない予定だという。

書面によると、2人は本日入籍したことに加え、「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年には大切な家族がひとりふえることになります」と報告。ドラマ共演が交際のきっかけだったことを明かし、「仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と経緯を説明した。

そして、「これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と交際期間を回顧。ファンや関係者に向けて、突然の発表だったことを詫び、「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重し合いながら、今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります」と抱負をつづっている。

○コメント全文

日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。


突然ではございますが、
私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、
本日入籍致しましたことご報告させて頂きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.