くらし情報『大悟、ノブの“子どもの呼び方”にツッコミ「意識せんと絶対言わん台詞」』

大悟、ノブの“子どもの呼び方”にツッコミ「意識せんと絶対言わん台詞」

大悟、ノブの“子どもの呼び方”にツッコミ「意識せんと絶対言わん台詞」

お笑いコンビの千鳥(大悟、ノブ)が出演する、レイクの新CM「キャンプ編」が27日より放送される。

○■千鳥出演「レはレイクのレ」シリーズ第5弾CM

新CMは、「レはレイクのレ」シリーズの第5弾。今回、大悟が初心者キャンパー、ノブは大悟を優しく見守る熟練キャンパーを演じる。

風が気持ちよい秋本番に新たな趣味を見つけるべく、流行りのソロキャンプに挑戦する大悟。しかし、テントを建てることにも、火を起こすことにも失敗。慣れないソロキャンプに苦戦することに。熟練キャンパーとしてその一挙手一投足を見守るノブは、 自身の食事をおすそ分けしようと手を差し伸べるが、大悟にあっさり断られてしまう。大悟がノブの提案を断った理由とは。

○■千鳥インタビュー

――今回の第5弾「レはレイクのレ」CM は、山奥にあるキャンプ場での撮影でしたが、撮影はいかがでしたか?

ノブ:暑かったね……!

大悟:このCMは秋の放送かと思うけど、いやー、暑かった!

ノブ:35度のなか、ほぼ冬の衣装を来ての撮影でしたが、もし天気が悪かったら、ロケ撮影ではなくスタジオ撮影になっていたみたいなので、晴れてよかったですね!

大悟:天気がよくて良かったですね〜!

――以前にバラエティ番組でキャンプの腕前を披露されていたことがあるかと思いますが、実際にキャンプはされますか? キャンプだったらここだけは負けない! というところも教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.