くらし情報『賀来賢人、体調管理で気をつけていること「運動は絶対」「あとは…」』

賀来賢人、体調管理で気をつけていること「運動は絶対」「あとは…」

賀来賢人、体調管理で気をつけていること「運動は絶対」「あとは…」

俳優の賀来賢人が出演する、エスエス製薬「エスタック EX ネオ」の新CM「風邪の症状は5年編」が27日より放送される。また、新WEB CM「風邪の症状は5年編(WEB)」、スペシャルムービー「風邪のつらい日を1日でも短く編」も同日に公開。

○■賀来賢人、5秒の間に14変化

CM冒頭で賀来が伝えるのは、「風邪の症状は一生のうちで約5年もあるらしい(推計値)」という衝撃の事実。実はこの数字は、一生のうちで泣いたり、家族とご飯を食べたりする推計時間よりも長く、この事実に賀来が「由々しき事態です」と深刻な顔で語るシーンはインパクト大だ。

また、WEB CMにおいては、この“一生”をよりリアルに表現するため、人生の中で咳・鼻水・悪寒などあらゆる風邪の症状に悩む賀来が登場。パジャマ姿や季節の流れを感じさせる服装のほか、幼稚園児の姿や体操服姿も。5秒の間に14変化もする賀来の姿は必見だ。
○■賀来賢人インタビュー

――「エスタック EX ネオ」のCM出演オファーが来た時の心境は?

以前までのエスタックさんのCMがとても印象的で自分自身もよく見ていたので、「まさか自分が……」と感じましたし、とても光栄に思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.