くらし情報『EXIT、りんたろー。の子供の名前をコンビで話し合い「第1、第2候補は決まっている」』

2023年9月27日 11:45

EXIT、りんたろー。の子供の名前をコンビで話し合い「第1、第2候補は決まっている」

EXIT、りんたろー。の子供の名前をコンビで話し合い「第1、第2候補は決まっている」

“ネオ渋谷系漫才師”としてブレイクし、いまや幅広い世代に支持されているお笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹。今年12月に結成6周年を迎える2人は、お笑いはもちろん、それ以外のフィールドでも様々なチャレンジをしてきた。“本丸”の漫才では、怒涛の47都道府県ツアーを開催中の2人を直撃し、公私ともに気になるトピックについて話を聞いた。

○■MCは“あうんすん”の呼吸!?

9月2日にさいたまスーパーアリーナで開催された「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」で、6度目のMCを務めステージを盛り上げた2人。会場の熱気を受けて、りんたろー。が「ここいちの盛り上がりじゃないかなと」と喜ぶと、兼近も「でも結局、来年になったら、またここを超えてくるのかなとか思っちゃいます」と頷く。

また、りんたろー。
は「前回は声出しOKと言われても、やっぱり世間の空気がまだコロナ禍で、なかなか声を出しづらい雰囲気がありました。今回はやっと心の底から声を出せるという感じに戻ってきたなと思います」と手応えを語った。

6度目のMCということで、すっかり板についている印象を受ける2人だが、MCとして心がけていることについて兼近が「なるべく噛まないようにすること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.