くらし情報『海老蔵、麻央さんの納骨を報告「様々な想いの中、ロマンに生きてみたい」』

2017年9月5日 19:24

海老蔵、麻央さんの納骨を報告「様々な想いの中、ロマンに生きてみたい」

海老蔵、麻央さんの納骨を報告「様々な想いの中、ロマンに生きてみたい」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が5日、自身のブログを更新。6月22日に亡くなった妻・小林麻央さんの納骨と七十五日祭を終えたことを報告した。

この日、「今日はぎょうじです」「行ったりきたりしております」とブログに記し、子供たちと出かけている写真をアップしていた海老蔵。夕方に更新された「本日」と題したブログで、「納骨と七十五日祭滞りなく終える事が出来ました」と伝えた。

続いて更新された「もどりました」と題したブログでは、「空を眺めてます」と空の写真を掲載。「人の生涯はわからない、わからない事が多いです。。切り開くものなのか?最初から決まっているものなのか?様々な想いの中、、ロマンに生きてみたい、、そう感じています、今はです」と、自らに問いかけながら思いをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.