くらし情報『伊原六花、最近あった“恐怖体験”を告白「バラエティ番組の収録中に…」』

2023年9月27日 21:00

伊原六花、最近あった“恐怖体験”を告白「バラエティ番組の収録中に…」

伊原六花、最近あった“恐怖体験”を告白「バラエティ番組の収録中に…」

映画『リゾートバイト』(10月20日公開)の完成披露舞台挨拶が27日に都内で行われ、主演を務める伊原六花をはじめ、藤原大祐、秋田汐梨、永江二朗監督が登壇した。

2009年に怖い話投稿サイト「ホラーテラー」に投稿され、その後「2ちゃんねる」に再投稿されるとあまりの恐さと秀逸な展開で一気に話題となったネット怪談「リゾートバイト」。長年、謎とされてきた投稿者・日向麦の協力のもと、映画『きさらぎ駅』の永江監督をはじめとするスタッフが再結集し、実写映画化された。
○■伊原六花、主演映画『リゾートバイト』完成披露舞台挨拶に登場

主演の伊原は「私にとってもすごく大切な作品なので、今日は思い出などを話しながら皆さんに楽しんでいただけたらなと思います」と挨拶。公開が近づいてきたことについて、伊原は「本当にあっと言う間。撮影が5月6月だったので、こんなスピードで映画ってできるんだって思ってます」と驚きの表情を見せる。

自身が演じた内田桜について「(藤原・秋田の役と)3人が幼馴染で、桜は2人の後をついていくような子。自分から何か発信していくタイプではない内気な女の子の役」と説明。
伊原自身は桜とは似ていなかったようで「本当に喋りたくて仕方がなかったです! 撮影中はなかなかアドリブも自分からできる役ではなかったので、どこまでやっても良いかなってそわそわしながら……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.