くらし情報『重岡大毅・間宮祥太朗ら、“雪の山荘”で疑心暗鬼…登場人物がぶつかり合う『閉ざ雪』場面写真』

2023年9月28日 07:00

重岡大毅・間宮祥太朗ら、“雪の山荘”で疑心暗鬼…登場人物がぶつかり合う『閉ざ雪』場面写真

重岡大毅・間宮祥太朗ら、“雪の山荘”で疑心暗鬼…登場人物がぶつかり合う『閉ざ雪』場面写真

アイドルグループ・ジャニーズWESTの重岡大毅が主演を務める映画『ある閉ざされた雪の山荘で』(2024年1月12日公開)の場面写真が27日、公開された。

同作は東野圭吾氏による同名小説の実写化作。とある山荘に集められた劇団員たち(中条あやみ、岡山天音、西野七瀬、堀田真由、戸塚純貴、森川葵、間宮祥太朗)と唯一の“部外者”久我(重岡大毅)は、“大雪で外部との接触が断たれた山荘”という架空の密室空間で新作舞台の主役の座をかけたオーディションの最終選考に挑む。しかし1人また1人と仲間が消えていくにつれ、彼らの間に「はたしてこれは本当に芝居なのか?」という疑惑が生まれていく。

この度、本作初解禁となる場面写真が公開された。舞台の最終オーディションのため集められた劇団員たちと唯一の“部外者”久我は、【「大雪で閉ざされた山荘」という架空のシチュエーションで起こる殺人事件】というシナリオのもと、主演の座をかけてぶつかり合う。だが出口のない密室でメンバーたちが消えていき、場面写真には「全員役者」で「全員容疑者」でもある登場人物たちが出口のない密室で翻弄され、疑心暗鬼に陥っていく様子が収められた。演技だったはずの殺人事件はフィクションなのか、それとも本当の連続殺人が起きているのか、スクリーンに映る全てが伏線となり、二重三重に張り巡らされたトリック、演技と嘘、そして隠された過去が交錯し、主演の座と命をかけた演技合戦が繰り広げられる。


(C)2024映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会 (C)東野圭吾/講談社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.