西山茉希、新事務所は畑野ひろ子・平野綾らのGrick - ブログも移行しSNS再開
モデルの西山茉希(31)が6日、自身のツイッターやオフィシャルブログなどを通じ、新たな事務所に所属したことを報告した。
西山が、当時所属していた事務所から待遇面で不当な扱いを受けていると告白し、そのことが週刊誌『女性自身』で報じられたのは今年6月のこと。同事務所の社長は一部メディアの取材に応じ、西山の主張に反論していた。
その後、西山はブログやツイッターを通じて騒動を謝罪。「現在は、報道でもある様に弁護士さんにお任せして進めておりますので、ご連絡等は弁護士さんの方を窓口とさせていただいております」として、SNSの更新を控えていた。
そして本日、「皆様へ。」と題した投稿で、「今日まで更新を途絶えてしまい、ご心配おかけしましたことをお詫び申し上げます。今日からまた、自分の日常を自分らしく投稿し、皆様と繋がれる場として、SNSを楽しんでいければと思っています。改めてどうぞ宜しくお願い致します」とあいさつ。
LINEブログからアメーバブログに移行したことも伝え、「今日までに届いた多くの温かいコメントに心から感謝し、再開の喜びを込めまして。。。『ただいまーーっ!』」と前向きな気持ちをつづり、「尚、今後はGrick株式会社に所属となります」と所属事務所名を明かして結んだ。
Grickは、畑野ひろ子、平野綾、鈴木ちなみ、松井玲奈、島谷ひとみ、小柳ゆき、JOYらが所属。西山の宣材写真やプロフィールなどもすでに公式サイトで公開されており、同じ写真が新ブログのヘッダー画像にも使われている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
GWに『スター・ウォーズ』シリーズ“時系列順”に6日連続放送 テレビ愛知で実現へ【ラインナップ一覧】
-
new
山崎天、櫻坂46“副キャプテン”就任「人生をかけて」 キャプテン松田里奈と同期タッグ
-
new
高級焼肉店で…5千円の”特上肉”を床に捨てた客。だが店主「その肉は…」客「嘘だろ!?」想定外の事実に大後悔…
-
new
「臨月でもオシャレしたい」藤田ニコル、“おなかふっくら”春の私服コーデを披露「今の体型も愛していきます」 着こなしの工夫も紹介「さすがモデル」「可愛い」
-
new
彼女の前で「家行ってもいい?」彼氏を狙う“ヤバ女”!?しかし⇒彼女が笑顔で放った“3文字”に…「え!?」