くらし情報『上戸彩、光沢感あるドレスから美背中&デコルテあらわ ユースケからのツッコミにタジタジ』

2023年9月29日 20:03

上戸彩、光沢感あるドレスから美背中&デコルテあらわ ユースケからのツッコミにタジタジ

上戸彩、光沢感あるドレスから美背中&デコルテあらわ ユースケからのツッコミにタジタジ

映画『沈黙の艦隊』(公開中)の初日舞台挨拶が29日に都内で行われ、主演を務める大沢たかおをはじめ、玉木宏、上戸彩、ユースケ・サンタマリア、中村蒼、江口洋介、吉野耕平監督が登壇した。

同作はかわぐちかいじ氏による同名コミックの実写化作。日本初の原子力潜水艦が日米共同で極秘裏に建造されたが、艦長・海江田四郎(大沢)は原潜と乗員76人を伴い航海中に逃亡。理想とする世界の実現に向けて海江田が描いた大胆不敵なシナリオと、海中での天才的な戦闘術に日米は翻弄され、重大な決断と選択を迫られる。
○■上戸彩、作品の感想を語るもユースケ・サンタマリアからツッコミ

今作のイベントに初登場となった上戸は光沢感のあるピンクのドレス姿で観客を魅了。「私、3シーンくらいしか出ていないんですが(笑)、この皆さんに囲まれて壇上に立たせていただけて本当に嬉しいです。今のホットな気持ちをSNSで広げてください」と笑いを誘いつつ、観客に呼びかけた。

「私が演じた市谷裕美はオリジナルキャラクター。
私も原作がある作品を何回かやらせていただいたことがあるんですが、オリジナルキャラクターってまず叩かれる……(笑)。なんですけど、台本を読んだときにこの作品に携わりたいなってすごく思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.