くらし情報『松田翔太が秋元梢にプロポーズ? 電撃結婚の武井咲が1億超豪邸建設か - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年9月10日 21:00

松田翔太が秋元梢にプロポーズ? 電撃結婚の武井咲が1億超豪邸建設か - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

松田翔太が秋元梢にプロポーズ? 電撃結婚の武井咲が1億超豪邸建設か - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:斉藤由貴と医師の不倫キス写真が流出。背教でも離婚は回避か

『FLASH』が斉藤由貴(51)と50代医師の不倫騒動続報。

「背教の7年不倫」と報じた前回の報道後、斉藤は会見を開いて「家族ぐるみでお世話になっている」「美容関係の往診に来ていただいた」と釈明したが、今回のキス写真流出ですべてが覆されてしまった。

問題の写真は2年前に医師の病院で撮られ、誕生日を祝うケーキがあったが、何より驚かされるのは「自撮り」だったこと。休診日の日曜だったことも含め、斉藤の言葉を待たずに結論は見えている。しかし、斉藤の所属事務所はノーコメントを貫いた一方、医師は「写真はコラージュである」と完全否定。当然ながら説得力はゼロだ。
斉藤は仕事が減ったとしても、これ以上の会見を開かないだろう。

やはり気になるのは、斉藤の夫。夫婦ともに戒律の厳しいモルモン教の信者であり、斉藤は女優としてのキスシーンですら唇を重ねることを拒んできただけにショックは大きいのではないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.