くらし情報『浅野忠信、50歳の抱負を明かす「ゆっくり自分の時間を作りたい」』

2023年10月2日 15:52

浅野忠信、50歳の抱負を明かす「ゆっくり自分の時間を作りたい」

浅野忠信、50歳の抱負を明かす「ゆっくり自分の時間を作りたい」

俳優の浅野忠信が出演する、OWNDAYSの新CM「居酒屋」編が3日より放送される。

○■浅野忠信、まるで漫画のような目に

新CMは、バンド練習を終えて浅野とバンドメンバーが打ち上げをするシーンからスタートする。壁にかかったメニューを見ようとするも、目が見えにくくメニューを読むことができない浅野。まるで漫画のような目になってしまい、それに驚いたバンドメンバーは、浅野の腕をとって走り始め、OWNDAYSの店舗へ。そして、メガネをかけてきりっとした表情をみせる浅野へ、バンドメンバーが拍手を送る内容となっている。
○■浅野忠信 インタビュー

――CM撮影の感想を教えてください。

絵コンテを見た時にすごく面白い内容だったので、今日やっと撮影できて楽しかったですね。

――普段メガネをかけることはありますか?

毎日メガネを使ってます。
トイレやお風呂など各部屋に老眼鏡が置いてあって、家に7個ぐらいあるんじゃないかと思います。

――メガネはどんなものをかけていらっしゃいますか?

町を歩くときは伊達メガネみたいなものをかける時もありますが、最近遠近両用メガネを作ったのでかけっぱなしの時もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.