くらし情報『中村獅童・柚希礼音ら、全員訳ありで怪しさ爆発…映画『怪物の木こり』サイコパスたち』

2023年10月3日 12:00

中村獅童・柚希礼音ら、全員訳ありで怪しさ爆発…映画『怪物の木こり』サイコパスたち

中村獅童・柚希礼音ら、全員訳ありで怪しさ爆発…映画『怪物の木こり』サイコパスたち

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める、映画『怪物の木こり』(12月1日公開)の場面写真が3日、公開された。

同作は倉井眉介氏による同名小説の実写化作。凶器の斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件が発生し、次のターゲットとして狙われたのは、弁護士・二宮彰(亀梨和也)。しかし二宮は、犯人をも凌駕する狂気のサイコパスだった。犯人を追う警察と、返り討ちを狙う二宮。追う者と追われる者がどんどん入れ替わっていく先読み不可能なサスペンスとなる。
○シリアルキラー『怪物の木こり』に関わる重要人物たち

今回公開されたのは、脳を奪い去るシリアルキラー『怪物の木こり』による連続猟奇殺人事件に関わる重要人物たちの新場面写真。過去の殺人事件の容疑者・剣持武士(中村獅童)は、自らを“社会不適合者”と言っては働かずに妻の収入で生活をしていたが、ある時その妻が階段から落下する事故により死亡。
この事故に不審な点が多く一時は保険金殺人の容疑者となるが、証拠不十分で不起訴処分となっている。また事件の当時捜査担当で、正義感が強すぎるあまり、周囲に攻撃的な態度をとるようになっていった刑事の乾登人(渋川清彦)とは深い因縁が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.