くらし情報『新垣結衣、“彼氏が服のシワを気にしない”と悩む人へ助言「例えばですけど…」』

2023年10月4日 04:00

新垣結衣、“彼氏が服のシワを気にしない”と悩む人へ助言「例えばですけど…」

新垣結衣、“彼氏が服のシワを気にしない”と悩む人へ助言「例えばですけど…」

女優の新垣結衣が出演する、ライオン・ソフラン アロマリッチの新CM「よきかな」編が、4日より順次放送される。

○■新垣結衣のうっとりとした表情に「かわいい〜!」

洋服を楽しげに選びながら、柔軟剤で仕上げた洋服の香りに包まれて幸せを感じ、その仕上がりに満足する新垣が映し出される新CM。撮影では、新垣が洋服の香りに包まれうっとりする表情を見せると、スタッフたちから「かわいい〜!」と感嘆の声が漏れていた。
○■新垣結衣インタビュー

――今回のCMでは、「実は、見た目もキレイになる」という「ソフラン アロマリッチ」の機能も伝えています。この機能についてどう思われましたか?

「実はそうでした。」ということにびっくりしました。でも、言われてみればそうだったなって思って、香りだけではなくて、見た目もキレイに今までもしてくれていたと思うと、すごく知らないうちに得をしていたような気分でした。

――お洋服の見た目がキレイに整っていて、うれしかった経験はありますか?

やっぱり大人になるにつれて、着る服の素材も、似合う服の素材も変わってきたりして。そういう時に、パリッとシワのない、キレイな見た目のお洋服を着れると、すごく気持ちが良いなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.