くらし情報『賀来賢人、周りから言われて気づいた“癖”とは「人見知りなんでしょうね」』

2023年10月4日 04:00

賀来賢人、周りから言われて気づいた“癖”とは「人見知りなんでしょうね」

賀来賢人、周りから言われて気づいた“癖”とは「人見知りなんでしょうね」

俳優の賀来賢人が出演する、味の素冷凍食品「白チャーハン」の新CM「減塩がぐーっと! 編」が、5日より順次放送される。

○■賀来賢人、「白チャーハン」の特長を力説

新CMは、昔ながらの町中華屋を舞台に、減塩だからこそうま味が引き立つという「白チャーハン」の特長を、賀来演じる店員の立場から力説。賀来が客に「チャーハンってのは塩が少ない方がぐーっとうま味が引き立つんだ!」「別に健康のためじゃねぇ、減塩がぐーってわけよ!」と熱っぽく語りかけるストーリーを通じて、おいしさに妥協することなく塩分に配慮した「白チャーハン」の魅力を訴求していく。

客から「よっ大将!」(15秒版)、「大将、ぐーっ!」(30秒版)とはやし立てられるほど熱く威勢のいい賀来の語り口をはじめ、途中から思わぬ人物が登場して賀来の態度が豹変する場面、予想外の展開にも注目だ。
○■賀来賢人 インタビュー

――CM撮影の感想をお聞かせください。

いやもう、とても幸せな時間でしたよ。こんなにおいしい白チャーをいただき、かつメチャメチャ作り込まれたセットの中で、店主役……ではなく新人店員役として、町中華の雰囲気を味わわせていただけて、現場も和気あいあいと進んだので、とても楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.