くらし情報『道重さゆみ、モーニング娘。が20年続いた理由は「私が12年間いたから!」』

2017年9月15日 10:00

道重さゆみ、モーニング娘。が20年続いた理由は「私が12年間いたから!」

道重さゆみ、モーニング娘。が20年続いた理由は「私が12年間いたから!」

アイドルグループのモーニング娘。’17が14日、東京・新木場STUDIO COASTで「モーニング娘。結成20周年記念イベント~21年目もがんばっていきまっしょい!」を開催。同イベントにはOGの道重さゆみ、田中れいながサプライズゲストとして登場した。

9月14日で結成20周年を向けたモーニング娘。。2014年からはグループ名の後に年号を入れて表記し、現在はモーニング娘。’17として14人体制で活動している。そんな彼女らが、結成20周年を記念したイベントを開催。サプライズゲストにはOGメンバーの道重さゆみと田中れいながステージに登場し、ファンとともに結成20周年を祝った。

イベント前には報道陣向けの会見が行われ、リーダーの譜久村が「今回初めてファンの皆さんに投票していただき、人気の曲を披露するというイベントになっています。
投票は初めてでドキドキしたんですが、みんなで振り付けを揃えたり歌って楽しかったです。モーニング娘。は、たくさんの方に愛されているんだなと改めて感じました」と感慨深げ。また、サプライズゲストとして登場した道重は「入ったばかりの森戸知沙希ちゃんが、ダンスについていっていて、見ていて涙が出るぐらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.