くらし情報『MAX・NANA、引退決意の安室に送る"Respect"「誰よりも努力を惜しまない」』

2017年9月21日 10:24

MAX・NANA、引退決意の安室に送る"Respect"「誰よりも努力を惜しまない」

MAX・NANA、引退決意の安室に送る"Respect"「誰よりも努力を惜しまない」

ダンスボーカルグループ・MAXのNANA(41)が21日、自身のオフィシャルブログを更新し、来年9月に引退すると前日に発表した歌手・安室奈美恵(40)に向けてメッセージを送った。

安室と同じ沖縄アクターズスクール出身で、共にSUPER MONKEY’Sとして1992年にデビュー。NANAは「☆Respect☆」と題した投稿で、「SUPER MONKYE’Sとしてデビューが決まり25年前に一緒に上京してきた奈美恵」の書き出しから、「デビュー当時、子供ながらに色んな事に悩んで励まし合って時にはぶつかって、泣いて笑ってとても濃く、充実した楽しい想い出ばかりです」と切磋琢磨した日々を懐かしんだ。

そして、「才能溢れながらも誰よりも努力を惜しまない姿にたくさん、たくさん励まされ学ばせてもらいました」と振り返り、「エンターテイナーとして一人の女性として自分らしい生き方。どんな時も前を見てどんどん先へ進んで行く姿に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!!」と最大級の賛辞を文章に込める。

「心から。。。ありがとう」に加え、「私ながらにこの一年精一杯、応援していきたいと思います」と残された時間を受けとめつつ、同志としての素直な気持ちをつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.