くらし情報『織姫、箱を勝手に開ける金太郎&浦島太郎にブチギレ「何やってんだ、オラ!」』

2017年9月22日 08:30

織姫、箱を勝手に開ける金太郎&浦島太郎にブチギレ「何やってんだ、オラ!」

織姫、箱を勝手に開ける金太郎&浦島太郎にブチギレ「何やってんだ、オラ!」

昔話の主人公たちが共演するauのCM"三太郎"シリーズの最新作「家族アイ」編が、23日から全国で放送される。

今回は、織姫(川栄李奈)が地球に来る時の話題に。桃太郎(松田翔太)が「こっちに来るの親は心配しなかった?」と尋ねると、織姫は「いや、パパとママ大号泣!」と答え、浦島太郎(桐谷健太)は「愛されてるね~」とうらやましがる。

すると、かぐや姫(有村架純)が親を思いながら「久しぶりに会いたいな~」とつぶやくと、織姫は「これでいつでも繋がるって言ってたよ」と言いながら、「愛」と書かれた箱を取り出す。ところが、織姫が「本当に寂しくなったら開けてね…」と話し終える前に、興味津々の金太郎(濱田岳)と浦島太郎(桐谷健太)は、勝手にふたを開けて白い煙が立ち込めてしまい、織姫は「おい!ノースリーブ!!」「何やってんだ、オラ!」とブチギレる。

織姫がキレるシーンで、金太郎の腕をたたき、テイクを重ねるたびに濱田の二の腕が赤くなっていったが、金太郎は痛がるどころか、「あ…嫌いじゃない」と喜んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.