くらし情報『乃木坂46 井上和、『カップスター』CMに初登場 山下美月「とても上手でとても偉い後輩」』

2023年10月12日 07:00

乃木坂46 井上和、『カップスター』CMに初登場 山下美月「とても上手でとても偉い後輩」

乃木坂46 井上和、『カップスター』CMに初登場 山下美月「とても上手でとても偉い後輩」

アイドルグループ・乃木坂46の山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香、井上和が出演する、サンヨー食品・カップスターの新CM「カップスター そば・うどん 新登場」編が、12日から放送される。

新CMには、山下、与田、遠藤、賀喜、井上の5人が揃いの真っ白な衣装を身にまとって登場。リニューアルしたパッケージに描かれてる富士山と波のモチーフの中から、同商品を味わい尽くす模様が描かれている。

撮影では、同CM初参加となる井上がトップバッターとして現場入り。緊張の面持ちでスタートするも、次第に解けたようでかわいらしい笑顔をみせていた。5人そろっての撮影に移ると、メンバー同士で話し合いを交えながらセリフや表情について確認する姿も。時折談笑する場面も見られ、終始和気あいあいとした雰囲気で撮影は進んだ。また、撮影終了時には山下に誕生日ケーキのプレゼントが。
山下は、メンバー・スタッフ全員からの祝福に「ありがとうございます!」と満面の笑みを浮かべていた。
○■山下美月・与田祐希・遠藤さくら・賀喜遥香・井上和 インタビュー

――CMの見どころはどのような点ですか?

山下:今回のCMでは、カップスターのそばとうどんのパッケージの中に私たち5人が入り込むような世界観になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.