くらし情報『本田翼、30歳を超えて辿り着いた快適な自宅…ソファの隙間から「スマホの充電コード」』

2023年10月13日 04:00

本田翼、30歳を超えて辿り着いた快適な自宅…ソファの隙間から「スマホの充電コード」

本田翼、30歳を超えて辿り着いた快適な自宅…ソファの隙間から「スマホの充電コード」

女優の本田翼が出演する、明星食品・麺神の新CM「麺神に夢中」編が、14日より放送される。

新CMでは、久々のオフに家でゲームに没頭していた本田が、ゲームの手を止めて同商品を取り出す。ワクワクしながらラーメンを完成させ、早速麺をすするとおいしさのあまり、「ラスボスだわ、これは。」と口にする。
○■本田翼インタビュー

――今回リニューアルした「麺神」を実際に召し上がってみていかがでしたか。

本当においしかったです! まず麺がツルツルでもっちもちで、更にのど越しが良くて、スープにめちゃくちゃ合うんです! 思わず「うわ、美味しい~」ってなりました。スープも醤油なんですけど豚骨醤油ならではの濃厚さがあって、もう感動する美味しさでした。本当に皆さん是非一度手に取って食べていただきたいと思います!

――本田さんが「これは別格だ」と思うものはありますか。

うちの家の過ごしやすさです! 私は本当に家でダラダラするのが大好きで、できたら18時までにはお家に帰っていたいんです(笑)。
だから常にお家をいかに過ごしやすくするか考えています。特に今はソファが快適で、スマホの充電コードをどこの隙間からでも出せるようにしてあって便利でとても過ごしやすいです! 30歳を超えて辿り着いた形です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.