くらし情報『『【ななにー特番】番組が間に合いませんでした。』配信決定 リニューアル初回は11月5日』

2023年10月12日 16:00

『【ななにー特番】番組が間に合いませんでした。』配信決定 リニューアル初回は11月5日

『【ななにー特番】番組が間に合いませんでした。』配信決定 リニューアル初回は11月5日

ABEMAにて、10月29日に『【ななにー特番】番組が間に合いませんでした。』(20:00~20:27)が配信されることが決定。そして、リニューアル新番組『7.2 新しい別の窓』(『ななにー』)が11月5日からレギュラーとして配信されることも発表された。

10月から毎週レギュラー放送として生まれ変わる予定だった、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人による番組『7.2 新しい別の窓』(『ななにー』)。10月の配信では10月までに番組制作が間に合わなかったというおわびとともに、番組を楽しみにしている視聴者に向けて稲垣、草なぎ、香取の3人がレギュラーメンバーとの楽しいトークを展開する。

さらに、前回配信した『ななにー企画会議』での内容を受けて、レギュラーメンバーと今後どのように企画や放送を進めていくのか、その内容を熱く議論する様子も届ける。

『【ななにー特番】番組が間に合いませんでした。』には、3人に加え、キャイ~ン、みちょぱ(池田美優)、りんたろー。
(EXIT)が出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.