くらし情報『金爆・樽美酒、フットサルも『SASUKE』のため「既に進化が始まってます」』

2017年9月28日 14:49

金爆・樽美酒、フットサルも『SASUKE』のため「既に進化が始まってます」

金爆・樽美酒、フットサルも『SASUKE』のため「既に進化が始まってます」

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)が28日、自身のブログを更新。フットサルをするのもTBS系スポーツバラエティ番組『SASUKE』のためであると明かした。

「フットサルを始めた理由」と題して更新されたブログでは、フットサルシューズと脚を写した写真を公開し、「走り過ぎて足の裏マメだらけ」とコメント。「フットサルってマジでキツい正直イヤになるくらいキツい」と吐露した。

続けて、「でもやってて思う下半身のさばき具合が確実にSASUKEに通ずるものあるんです」と明かし、「だからできるだけ参加する様にしてます」と説明。「SASUKEに照らし合わせ良さそうなものはどんどん取り入れる!もう次へ向けて既に進化が始まってます強くなっています!」と手応えをつづった。

1997年に始まり今年で20周年となる『SASUKE』。樽美酒は10月8日(18:30~)に放送される『SASUKE2017秋』にも出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.