くらし情報『草なぎ剛、アドリブではっちゃけダンス「僕の魂を込めてやってみました」』

2017年10月2日 17:00

草なぎ剛、アドリブではっちゃけダンス「僕の魂を込めてやってみました」

草なぎ剛、アドリブではっちゃけダンス「僕の魂を込めてやってみました」

9月8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAP・草なぎ剛が出演するアサヒグループ食品「1本満足バー」の新CM「マンゾクな空の下」篇が2日、公開された。

同CMは、サラリーマンに扮する草なぎが、ほかのサラリーマンの人たちと、はっちゃけたダンスを踊るというシンプルな内容。ダンスは草なぎがアドリブで踊ったものに対し、ほかの人たちが即興で合わせていくという形をとっており、ライブ感のある仕上がりになっている。

CMの公開を記念してメイキング動画も制作され、草なぎのインタビューを収録。「今回も全部アドリブダンスなので、踊りというか僕の魂を込めてやってみました」とCMのダンスを説明し、見どころについて「やっぱり僕じゃないですかね(笑)。それはちょっと言い過ぎかな。やっぱチョコバーじゃないですか。チョコバーをかじるところがとてもうまいと思うんで。
自分でも」とアピール。また、今後の活動への意気込みも語っている。

さらにツイッターで、満足ソングを草なぎがギターで弾き語る動画を公開。1本満足バー公式アカウントにアクセスして、ツイートするだけで見ることができ、「ツヨポン満足、皆も満足、5時から満足満足1本バー、5時になったら食べましょう、今日もみんな元気です」と完全オリジナルの歌詞にも注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.