くらし情報『押切もえが第1子妊娠、涌井投手パパに「新しい家族を迎える日を楽しみに」』

2017年10月2日 17:24

押切もえが第1子妊娠、涌井投手パパに「新しい家族を迎える日を楽しみに」

押切もえが第1子妊娠、涌井投手パパに「新しい家族を迎える日を楽しみに」

モデルの押切もえ(37)が2日、自身のブログを更新。夫でプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(31)との間に第1子を妊娠したことを発表した。

押切は「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルで更新。「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です」と報告した。

そして、「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」と明かし、「いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げるとともに、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します」と呼びかけている。

押切は、2016年11月に涌井投手と結婚。
翌12月に、ハワイのプルメリアガーデン・チャペルにて挙式を行った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.