くらし情報『醍醐虎汰朗、金髪ロン毛の“カワイイ系”男子が実は…冷酷さを「目の切り替えだけで表現」』

2023年10月18日 09:00

醍醐虎汰朗、金髪ロン毛の“カワイイ系”男子が実は…冷酷さを「目の切り替えだけで表現」

醍醐虎汰朗、金髪ロン毛の“カワイイ系”男子が実は…冷酷さを「目の切り替えだけで表現」

映画『OUT』(11月17日公開)に出演する醍醐虎汰朗の場面写真が18日、公開された。

○■『ドロップ』の後日談が描かれる『OUT』

同作は、品川ヒロシの自伝を小説化した『ドロップ』の後日談で、累計600万部超えの人気コミック『OUT』(秋田書店)の実写化作。少年院から出所した17歳の井口達也(倉悠貴)は、西千葉で焼肉店を営む親戚に引き取られることとなったが、出所初日に暴走族・斬人副総長の安倍要(水上恒司)とタイマンで喧嘩をしてしまう。喧嘩には勝ったものの、少年院に戻りたくない達也と、負けたことを知られたくない要は、この喧嘩を秘密にすることで合意。2人は交流を深め、達也の壮絶な更生生活が始まっていく。
○■“最強にして最凶”総長・丹沢敦司役の醍醐虎汰朗

この度公開されたのは、醍醐演じる“あっちゃん”こと丹沢敦司の場面写真。敦司は主人公の井口が出会う千葉の暴走族「斬人(キリヒト)」で、最強にして最凶の総長を張っている。金髪ロン毛で小柄な体格、少し甘えたような口調で、劇中での初登場シーンでも飴を片手にしており、普段はその恐ろしさを微塵も感じさせないカワイイ系の男子だが、内に秘めた冷酷さと、副総長ですら「次元が違う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.