くらし情報『横田真悠、京本大我の“幼なじみ”役「勉強になりました」『言えない秘密』追加キャスト』

2023年10月19日 17:00

横田真悠、京本大我の“幼なじみ”役「勉強になりました」『言えない秘密』追加キャスト

横田真悠、京本大我の“幼なじみ”役「勉強になりました」『言えない秘密』追加キャスト

SixTONESの京本大我が主演を務める映画『言えない秘密』(2024年夏公開)の追加キャストが19日、明らかになった。

同作は台湾の人気スター・ジェイ・チョウが主演・初監督を務めたヒット映画を原案として製作された。ピアノ留学から帰国し、伝統ある音楽大学に編入してきた湊人(京本大我)は、取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃(古川琴音)と出会う。今までに耳にしたことのない美しい旋律に強く惹かれた湊人は雪乃に曲名を尋ねるが、「それは秘密」と耳元で優しく囁くだけだった。雪乃に会うたびに心惹かれていく湊人はトラウマだったピアノへ次第に向き合う事ができるようになっていく。しかしある日突然、彼女は目の前から姿を消してしまう。
○■京本大我主演『言えない秘密』追加キャスト6名公開

今回公開されたのは、追加キャスト6名。京本演じる湊人と同じ音大に通う浅野ひかりを演じるのは、横田真悠。
湊人と古川演じる雪乃の距離が縮まる中、湊人の“幼なじみ”として2人に関わっていくことになる複雑な役どころを演じ切る。

そして音大の3年生で湊人の友人役・棚橋順也役には、2019年に俳優デビューした三浦獠太、同じく音大の3年生で湊人の友人・広瀬慎之介役を坂口涼太郎が演じるほか、音大教授・山本修治役には皆川猿時、雪乃の母・内藤敦子役には西田尚美、湊人の父・樋口透役には尾美としのりと名バイプレイヤーが顔を揃える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.