くらし情報『リリー・フランキー、山下智久の魅力語る「今まで出会った中で一番家族想いな人」』

2023年10月20日 12:00

リリー・フランキー、山下智久の魅力語る「今まで出会った中で一番家族想いな人」

リリー・フランキー、山下智久の魅力語る「今まで出会った中で一番家族想いな人」

俳優で歌手の山下智久に迫ったドキュメンタリー番組『挑戦者・山下智久』の日本編が11月4日より、Huluで独占配信される。

○■山下智久にとって未知の世界で活躍するゲストと対談も

「韓国編」「音楽編」「日本編」と3つのテーマで挑戦し続ける山下を紐解く同作。「韓国編」では、観光地をめぐり、韓国グルメでエネルギーをチャージ。韓国最後の夜は、同志であり友人となったイ・デフィと互いの未来に思いを馳せた。「音楽編」では、5年ぶりとなる全国ツアーに密着。その舞台裏には人知れぬ苦難と、挑戦の日々が。悩み抜き、辿り着いたステージでの姿は、多くの人々の記憶に残る素晴らしいものとなった。

待望の「日本編」では、さまざまなプロフェッショナルとの交流を通して山下の素顔に迫っていく。
俳優・山下智久を探るために、『神の雫』の原作者、亜樹直氏との対談や、フランス大使公邸で行われたイベントに密着した様子も。山下が『神の雫』を演じた時の思い、苦労、見どころを語る。また、山下にとって未知の世界で活躍するゲストにも会いに行くことに。アートの世界で活躍するオーガスト・ビレラと、声優の世界で活躍する土屋神葉との対談も。
○■リリー・フランキーと神楽坂ロケを敢行

そして、第9話、第10話では、プライベートでも親交があり、山下が「友達を超えて、今やファミリー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.