西川貴教、4年ぶり通常開催の『イナズマ』に充実感 来場者への感謝も語る
歌手の西川貴教が12日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」のバラエティ番組『ニシナナステーション』に出演。自身が主催する大型野外音楽イベント『イナズマロック フェス2023』について語った。
今月7日から9日の3日間、滋賀県草津市の烏丸半島芝生広場にて開催された『イナズマロック フェス2023』。西川は「4年ぶりの通常開催。ちょっと2日目、3日目、特に2日目かな? ちょっと天候不順もありましたが、それを差し引いても、今年は本当にたくさんの方にご覧いただけたんじゃないかな」と充実した表情を浮かべ、「まずはお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。
続けて、「通常開催まで4年。このインターバルを無駄にしたくないということで、全体のクオリティアップをテーマに掲げて、各エリア、各ゾーン、バックヤードに至るまで、いろんなことに対して作り込みをしていったのがこの1年間だった」と明かしつつ、「フジテレビさん、読売テレビさんで後々、イベントの放送も予定されているので、もし良かったら、ご覧いただけたらいいな」と告知した。
また、番組リスナーから「『イナズマ』行きました!」という報告のコメントが続々と届くと、「うれしいね」と喜びを噛みしめる西川。
「こうやってつながってさ、みんながこういうふうに言って盛り上げてくれるから、また頑張ろうってなるんだよね。本当にありがとうございます。うれしい」と改めて謝意を表していた。
番組にはその後、「Bye-Bye-Handの方程式」、「神使轟く、激情の如く。」がゲスト登場。西川とさまざまなトークを繰り広げた。
関連リンク
-
親戚の前で”子育てマウント”を取る義姉?!だが、私の”ある一言”で立場が逆転し自爆したワケ…
-
4児の母・平愛梨、2歳四男“顔出し”ショット披露 兄たちへの弁当作りを一生懸命“お手伝い”する姿に反響「料理男子になっちゃうかな?」「上手だね」
-
「事故物件だけど安いから家決めてきたよ!」夫が勝手に家を契約!? あまりに身勝手な行動の結末は…
-
3児の母・鈴木亜美、3歳長女がバレンタインチョコ作りに励む「かなり真剣」なショット公開「チョコ作り出来るなんてすごい」「愛情たっぷりですね」
-
「ONE SAMURAIは私の本当の愛」チャトリ・シットヨートン氏が語る日本への想い