くらし情報『西川貴教、4年ぶり通常開催の『イナズマ』に充実感 来場者への感謝も語る』

2023年10月20日 18:30

西川貴教、4年ぶり通常開催の『イナズマ』に充実感 来場者への感謝も語る

西川貴教、4年ぶり通常開催の『イナズマ』に充実感 来場者への感謝も語る

歌手の西川貴教が12日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」のバラエティ番組『ニシナナステーション』に出演。自身が主催する大型野外音楽イベント『イナズマロック フェス2023』について語った。

今月7日から9日の3日間、滋賀県草津市の烏丸半島芝生広場にて開催された『イナズマロック フェス2023』。西川は「4年ぶりの通常開催。ちょっと2日目、3日目、特に2日目かな? ちょっと天候不順もありましたが、それを差し引いても、今年は本当にたくさんの方にご覧いただけたんじゃないかな」と充実した表情を浮かべ、「まずはお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

続けて、「通常開催まで4年。このインターバルを無駄にしたくないということで、全体のクオリティアップをテーマに掲げて、各エリア、各ゾーン、バックヤードに至るまで、いろんなことに対して作り込みをしていったのがこの1年間だった」と明かしつつ、「フジテレビさん、読売テレビさんで後々、イベントの放送も予定されているので、もし良かったら、ご覧いただけたらいいな」と告知した。

また、番組リスナーから「『イナズマ』行きました!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.