くらし情報『池田エライザ、大胆美背中&ゴージャス胸元なドレスで魅了 決め台詞も生まれる』

2023年10月20日 22:18

池田エライザ、大胆美背中&ゴージャス胸元なドレスで魅了 決め台詞も生まれる

池田エライザ、大胆美背中&ゴージャス胸元なドレスで魅了 決め台詞も生まれる

映画『おまえの罪を自白しろ』(10月20日公開)の公開初日舞台挨拶が20日に都内で行われ、中島健人、堤真一、池田エライザ、山崎育三郎、尾野真千子、水田伸生監督が登場した。

同作は真保裕一氏による同名小説の実写化作。ある日、政治家一族の宇田清治郎(堤真一)の孫娘が誘拐される。さらに犯人からの要求は、身代金ではなく「明日夕方5時 までに記者会見を開き、おまえの罪を自白しろ」というもので、それは決して明かすことが許されない、国家を揺るがす” 罪”だった。清治郎の息子で議員秘書を務める宇田晄司(中島健人)は、家族の命を救うため前代未聞の大事件に挑む。
○■「マイペース」で注目を集める池田エライザ

背中と胸元が空いた大胆でゴージャスなドレスで登場した池田。登壇者陣で「マイペースな人は?」という質問には、みんなが池田を指し、池田自身も手を挙げる。自分では「マイペースでもないと思うんだけど、この中だったら私っぽいかな? 動きが遅いので、そう見えるかなと思いました」と語った。


中島は「同世代というか、同じ音楽をやっている人間ではあるので、リズムに乗って生きるのがきっと好きで、他のリズムではなく“私だけのリズム”がきっとある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.