くらし情報『Niki、理想のクリスマスデートはイルミネーション「ちょっと無理して薄着する」』

2023年10月21日 10:44

Niki、理想のクリスマスデートはイルミネーション「ちょっと無理して薄着する」

Niki、理想のクリスマスデートはイルミネーション「ちょっと無理して薄着する」

モデルのNikiが20日、都内で行われたレディースファッションブランド「Lourere」(ルエレ)のブランド設立1周年記念イベントに出席した。

Louereの新作を着て登場したNikiは「Louereの名前は聞いたことがあったんですけど、着たことはありませんでした。今回着せてもらったらめちゃくちゃかわいくて、使い回し出来そうなアイテムがたくさんあったのでうれしかったです。私自身、使い回しをするタイプなので。ウエストが“ハイウエスト”になっているので脚が長く見えますし、女子のスタイルをよく見せてくれるお洋服だなと思いました。トップスの透け感もかわいいですね」と、すっかり気に入った様子を見せた。

今期のファッションで気になっているものを聞かれると、「シルバーのアイテムです」と回答。「最近の撮影でシルバーのアイテムを使うことが多いんです。
今持っているお洋服に一つプラスするだけでも今っぽさが出るんじゃないでしょうか。ワンポイントとして入れるだけで上級になれると思います」といい、自身のファッションのこだわりについては「自分に似合う服かどうか、ですね。お洋服が主役ですけど、自分を引き立ててくれるようなお洋服を選ぶようにしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.