くらし情報『山田裕貴、桃屋の新CMで“魂の絶叫”「風吹いてるようなシーンに」』

2023年10月24日 00:00

山田裕貴、桃屋の新CMで“魂の絶叫”「風吹いてるようなシーンに」

山田裕貴、桃屋の新CMで“魂の絶叫”「風吹いてるようなシーンに」

俳優の山田裕貴が出演する、桃屋「おいしい唐がらしソース」の新CM「おいしい唐がらしソースコイツだけでいいや」編が、27 日より放送される(※一部エリアを除く)。

○■山田裕貴、魂の絶叫を披露

新CMでは、山田が「日本の辛味ソースのど真ん中!」と魂の絶叫を披露。「おいしい唐がらしソース」をたっぷりとかけた大きなホットドックにかぶりつく姿や、極厚のステーキに「おいしい唐がらしソース」をたっぷりとディップして頬張る姿を見せている。

また、インタビューでは、今年を表す漢字一文字を「辛(から)」と回答。「辛(から)さって、いいスパイス。大変なだけじゃない。いろんな人に山田裕貴を味わってもらった年になった」と、充実した1年だったことを明かした。
○■山田裕貴 インタビュー

――CM撮影の感想を教えてください。


今日、初めて「唐がらしソース」食べさせてもらったんですけど、おいしいです(笑)。言わされてるわけではな く、本当においしかったです。「唐がらしソース」っという名前なので、ちょっとからみが強いのかなと思ったら、ほんとにほのかなからみとそのあとのうまみのほうが勝って、おいしかったです。 お腹はもういっぱいです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.