くらし情報『亀梨和也、菜々緒らと笑顔で自撮り “怪物”に気遣いも「視界が悪いと思うので」』

2023年10月23日 16:45

亀梨和也、菜々緒らと笑顔で自撮り “怪物”に気遣いも「視界が悪いと思うので」

亀梨和也、菜々緒らと笑顔で自撮り “怪物”に気遣いも「視界が悪いと思うので」

KAT-TUNの亀梨和也と女優の菜々緒が23日、東京・日比谷で行われた「第36回東京国際映画祭」(TIFF)のレッドカーペットに三池崇史監督とともに登場した。

ガラ・セレクション部門で上映される映画『怪物の木こり』(12月1日公開)で主演を務めた亀梨は「本日はこのような場に参加させていただけることを非常に光栄に思っています。この期間、映画を通じて皆さんにとっても素敵な時間が流れることを心より願っています。我々もしっかり楽しんで帰らせていただきたいと思います」と挨拶した。

レッドカーペットには、劇場に登場する“怪物”も登場。亀梨は「映画の撮影をしていたときよりも若干小さくなったかなという印象です。怪物さん視界が悪いと思いますから、言ってください、しっかりエスコートしますので」と優しく言葉をかけていた。

また、レッドカーペットで怪物も一緒に自撮りをする場面も。
亀梨も菜々緒も監督も、笑顔が弾けていた。

今年の「東京国際映画祭」は、10月23日から11月1日の10日間、昨年に引き続き日比谷・有楽町・丸の内・銀座地区にて開催。上映作品数は昨年の174本から219本に増加し、海外ゲスト数も昨年の104人から600人以上と大幅に増える見込みとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.