くらし情報『吉瀬美智子、最近“笑ってしまった”出来事「まさかゴーグルを持ってくるなんて」』

2023年10月25日 04:00

吉瀬美智子、最近“笑ってしまった”出来事「まさかゴーグルを持ってくるなんて」

吉瀬美智子、最近“笑ってしまった”出来事「まさかゴーグルを持ってくるなんて」

女優の吉瀬美智子が出演する、プレミアアンチエイジング「CANADEL(カナデル)」の新CM「猫の視線」編、「モデルポーズ」編が、25日より順次放送される。

○■吉瀬美智子のチャーミングな表情も見どころ

呪文を唱えるように「カナデル」を肌になじませる吉瀬。そして、みるみる艶やかな美肌になっていく自身の肌に酔いしれ、すっかり「カナデル」の世界観に没入すると、「私の肌は、カナデルでできている」と神々しい表情を浮かべる。しかし、そんな吉瀬を傍で見つめる“ある”視線が……。「なりきりモデルポーズ」で悦に入っている姿や、慌てて「素」に戻って取り繕う吉瀬のチャーミングな表情が見どころの新CMとなっている。
○■吉瀬美智子 インタビュー

――撮影お疲れ様でした。率直な撮影の感想をお聞かせ下さい。

前回と全く違っていて、美容に特化した撮影でした。
今回はポージングが難しくて少し時間がかかってしまいましたが、無事に撮影が終わ ってホッとしています。

――CMでは「私の肌はカナデルでできている」という台詞もありますが、「私の◯◯は◯◯でできている」に当てはまることはありますか?

「私の朝はコーヒーでできている」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.