くらし情報『小栗旬、自分なりの“体調を崩さないための健康法”とは「なるべく…」』

2023年10月26日 00:00

小栗旬、自分なりの“体調を崩さないための健康法”とは「なるべく…」

小栗旬、自分なりの“体調を崩さないための健康法”とは「なるべく…」

俳優の小栗旬が出演する、大正製薬「パブロンエース Pro-X」の新CM「こじらせる前に、選択を。」編が、27日より放送される。

○■小栗旬、クールかつ真撃な表情で問いかける

同社の新商品である「パブロンエース Pro-X」。新CMは、イメージキャラクターを務める小栗のクールかつ真撃な表情で問いかける姿が、同商品の効き目感・プレミアム感を引き立てるような内容になっている。
○■小栗旬 インタビュー

――「パブロンエース Pro-X 」は「つらくなる前にかぜを集中ケア」をメッセージとしています。小栗さんのこれまでの人生で早めにケアをしておいて良かったと思っているエピソードはありますか?

以前出演した舞台が運動量の多い舞台演出だったので、半年前から下半身の強化に乗り出しました。その時は先に足腰を作っておいて、早めにケアしておいて良かったと思っています。

――ご自身がいま集中的に取り組みたいと思っていることはありますか?

集中的に取り組みたいことは、英語(英会話)ですかね。英語(英会話)はずっとやっていますが、改めてまた集中的に取り組んでいきたいと思っています。


――新商品のキャッチコピー「こじらせる前に、選択を。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.