くらし情報『瑛太「『百円の恋』超えた」と主演作『リングサイド・ストーリー』に自信』

2017年10月15日 14:30

瑛太「『百円の恋』超えた」と主演作『リングサイド・ストーリー』に自信

瑛太「『百円の恋』超えた」と主演作『リングサイド・ストーリー』に自信

公開初日を迎えた映画『リングサイド・ストーリー』の舞台あいさつが14日、東京・新宿武蔵野館で行われ、佐藤江梨子、瑛太、武尊、黒潮"イケメン"二郎、武正晴監督が出席した。

日本アカデミー賞やブルーリボン賞など数々の映画賞を総なめにした映画『百円の恋』を手掛けた武正晴監督の最新作とあって、多くの報道陣が詰めかけて行われた舞台あいさつ。『百円の恋』以来、3年半ぶりとなる本作について武監督が「まさかこういう映画を撮るとは思ってもいませんでした。映画って不思議だと思いましたね。ある日突然降ってくるんですから。リング上でプロレスと俳優さんが融合するとは思いもつきませんでした。だから今日を迎えて面白いなって思います」としみじみ。そんな武監督の最新作に佐藤江梨子とダブル主演を務めた瑛太は「武監督の前作『百円の恋』はたくさんの賞賛を得ましたが、僕自身は『百円の恋』を超えたと思っています」と自信を見せた。


さらに、「撮影はすごく過酷なところもありましたが、本当に楽しかったですし、皆さんと精一杯愛情を注いで作りました」とアピール。演じたヒデオというキャラクターは自身と重なる部分もあったようで「実際に僕も仕事が来ない時期があり、100円ショップでキャベツを買って食べていた時期がありました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.